Amazon

熊本地震

2014-11-08_065752000_23CFD_iOS

前々年の後半から昨年(2015年)12月まで、熊本で仕事をしていました。

今は福岡に戻ってます。

戻った事を連絡してなかったので、知らずに「大丈夫?」と連絡くれる友人も居て嬉しく思います。

連絡してなくて、ごめんね。

というわけで、私は福岡で無事に過ごしております。

仕事以外にも、阿蘇の山道を走るのが好きだったり、星空の写真を撮るなら阿蘇の草千里だし、「食べてみる?」でも熊本の飲食店はよく書かせて頂きました。

報道で得た情報ですが、阿蘇の山道は橋が落ちたり道路が寸断してるような状況、阿蘇山もまた噴火して噴煙を上げている、熊本市内も壁が崩れたりビルが倒壊してるような状況、想像するよりももっと大変な状況だと思いますが、皆様のご無事を祈るばかりです。

なお、私が居た熊本のプロジェクトは、まだ数名が熊本に残っています。

私が知りうる限りでは、みな無事な様です。

ただ部屋の中はぐちゃぐちゃで、片付けも出来ないまま熊本脱出を余儀なくしてるとか。

福岡も熊本ほどではないですが、震度4-5程度の地震が多発してます。不安感を感じる人も多く、それでもみんな今を大事に頑張ってます。

熊本の皆様も希望を持ち、一歩づつ進んで欲しいです。

2015-09-18_142728000_9BA37_iOS

御輿来海岸

2015-09-19_092116000_C4DD6_iOS

阿蘇の山

2015-10-22_165520000_B2299_iOS

熊本市西区の金峰山で撮った星空

2015-05-24_101514000_024E4_iOS

玉名市の夕焼け

IMGP3311

だいぶん前に行った阿蘇神社、今回の地震で倒壊しているようです。

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー