Amazon

更新情報

wordpress-589121_1280

スポンサーリンク

『WordPress』を 4.4 へアップデートしてみました。

何が変わったのか、わかる範囲で書いていきたいと思います。

WordPress のコンテンツを埋め込もう

WordPress』で構築されたブログやWEBサイトであれば、リンク先のURLをエディタに書き込むだけで下記の記事を取得してきます。

http://tanahiro.b-photo.tk/2015/12/449

リンク先が「WordPress 4.4」になっていることが前提ですが、便利な機能が実装されました。

tanahiro photo blog】も『WordPress 4.4』に変更したので、取得ができます。

しかし【食べてみる?】はまだ様子見で『WordPress 4.3.1』のままのため取得できません。

他は、わかりません(笑)ぼちぼち調べて用途があれば使っていきたいと思います。

STINGER6

テーマを変更しました

WordPress』を更新するとともにテーマを『STINGER6』へ変更しました。

まだ調整中で、微妙に何かが変わるかもしれません(笑)

食べてみる?

【ねたのたね】と【食べてみる?】はもともと同じサイトで書いていましたが、食に関して別サイトを立ち上げたのが【食べてみる?】です。

今では【食べてみる?】の方がメインとなって更新していますが、そろそろ【ねたのたね】も稼働させようと思っているところです。

何かのカテゴリーに特化したサイトではなく、食以外の話を書いていければなと思っています。

  • カメラ(レンズや周辺アクセサリ、極々稀に本体)
  • コーヒー(器具)
  • ガジェット(スマホやタブレット、周辺機器)
  • Windows/Mac/Linux
  • WordPress
  • SEらしいコト

などなど、要は気になったり、記録しておきたい事を何でも書くよということです(笑)

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサー